CULTURE
2019/10/03

夏の恒例行事!うるる2019夏のBBQ大会!

皆さん、こんにちは。うるるの小林です。

うるるでは夏の恒例行事として、有志メンバーによるBBQ大会を実施しています。

▼昨年は豊洲のワイルドマジックで実施しました

f:id:ulurubiz:20190927134755j:plain

▼一昨年はビーチで実施しましたf:id:ulurubiz:20190927134752j:plain

今年は有明の「そなエリア東京バーベキューガーデン」で開催

今年も晴海にあるオフィスから比較的近場にある場所で実施しました。 

f:id:ulurubiz:20190927105253j:plain
f:id:ulurubiz:20190927105331j:plain

豊洲市場からかなり大量の魚介類を取り寄せました。 

f:id:ulurubiz:20190927105322j:plain

取締役の長屋はマグロを切る係です♪ 

f:id:ulurubiz:20190927105341j:plain
f:id:ulurubiz:20190927105303j:plain

うるるBBQの幹事は毎年恒例、その年入社の新卒が実施します。

人数集めや場所取りに始まり、飲食物発注に炭起こしなど、先輩たちのために頑張って動いてくれました。 

f:id:ulurubiz:20190927105243j:plain

ということで、カンパーーーイ♪

f:id:ulurubiz:20190927104714j:plain
f:id:ulurubiz:20190927104704j:plain

普段の疲れを労いつつ、美味しい肉やお酒に笑顔が弾けます♪

f:id:ulurubiz:20190927104732j:plain

かなり広いBBQ場なので、キャッチボールをやったり、フリスビーをやったりなど、食べて飲んで動いてと、良い感じで体力を消費しました♪

f:id:ulurubiz:20190927104743j:plain

楽しそう♪ 

f:id:ulurubiz:20190927104809j:plain

昨年のBBQ幹事の18新卒の小西は、幹事から解放されたせいか終始リラックス♪(彼が着ているTシャツには「リトルトゥース」って書いてありました)

f:id:ulurubiz:20190927104343j:plain

ということで、楽しい時間はあっという間に終わりを迎えます。
魚介類がかなり余ってしまったので、皆で戦利品を山分けして解散です。
(この写真はサンマかな?)

f:id:ulurubiz:20190927104728j:plain

週末にもかかわらず沢山集まった今年のBBQ。
西陽がキレイで素敵な集合写真が撮れました♪
来年もこのイベントを楽しみにしています! 
新卒の皆、幹事お疲れ様でした!!

RELATED ARTICLE
関連記事

タグから見つける