CULTURE
2018/09/05

夏の恒例行事!うるるBBQ大会!

皆さん、こんにちは。うるるの小林です。

うるるでは夏の恒例行事として、有志メンバーによるBBQ大会を実施しています。

▼昨年はこんな感じでビーチで実施しました

f:id:ulurubiz:20180905165033j:plain

今年は豊洲のワイルドマジックで開催

今年はビーチではなく、お洒落な都会のBBQ場である「ワイルドマジック」で開催!

うるるのオフィスからタクシーで3分という好立地です。

f:id:ulurubiz:20180905163233j:plain

食材は予め準備されているので、ビールを飲みながら食材を焼くだけで手軽にBBQができます。尚、このホッケは北海道直送のスゴいやつです。

f:id:ulurubiz:20180905163124j:plain

焼きます♪

f:id:ulurubiz:20180905163227j:plain

焼きます♪♪

f:id:ulurubiz:20180905163110j:plain
f:id:ulurubiz:20180905163238j:plain

飲みます♪♪♪

f:id:ulurubiz:20180905163117j:plain
f:id:ulurubiz:20180905163025j:plain

カッコつけます♪♪♪♪

f:id:ulurubiz:20180905163236j:plain

うる水のLTで「お手製弁当講座」を実施して以来、”うるるイチの料理家”と呼ばれるようになったエンジニアの栗原は、BBQでもその腕を発揮していました。

f:id:ulurubiz:20180905163203j:plain
f:id:ulurubiz:20180905170107j:plain

家族連れで来たメンバーのお子さんたちもとっても楽しそうでした^^

▼360度カメラ(?)で撮影した画像はこんな感じ

f:id:ulurubiz:20180905163031j:plain
f:id:ulurubiz:20180905163040j:plain
f:id:ulurubiz:20180905163051j:plain

なかなか良い写真です♪

f:id:ulurubiz:20180905163102j:plain

暑すぎてクーラーボックスに入るけど入りきらないエンジニアの河本。

f:id:ulurubiz:20180905163027j:plain

うるるBPOの野坂と18新卒で繰り広げられた”女子会”の風景。

f:id:ulurubiz:20180905163210j:plain
f:id:ulurubiz:20180905163219j:plain

話しも食もお酒も弾み、今年も良いBBQ大会となりました^^

f:id:ulurubiz:20180905163156j:plain

幹事・小西、本当にお疲れ様でした!

来年は19新卒にこのバトンを渡してやってね♪

RELATED ARTICLE
関連記事

タグから見つける